FC2ブログ
モデル女性募集
当ブログでは、素人女性で当ブログで写真を掲載してもいいよ!という女性を大募集しています!

・見られたい願望の強い女性。
・ネットアイドルになって男にチヤホヤされてみたい方。
・定期的に合える男性が欲しい方。
・彼氏が欲しい方。
・セフレが欲しい方。

メールフォームから気軽に応募してみてください。
追って内容をご案内させていただきます!
※個人運営の為、費用は一切必要ありません!
アナタの願望を全力でバックアップ致します!!
(撮影の内容は相談の上、決定いたしますのでソフトなものでも ハードなものでも自分の出来る範囲で結構です)
SPECIAL THANKS 相互リンク




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女性客の攻略!(タイプ別)

01_03.jpg
今回はタイプ別に客への接し方などを私独自の女性心理学をもとにし分析。
タイプ別の客の攻略法などを伝授したいと思う。


“女性客の攻略!(タイプ別)”の続きを読む>>
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
夜の接客術コラム | 【2015-10-23(Fri) 01:29:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

素人ハメ撮り002 フリーター(22)

今回紹介する画像は過去に付き合った彼女の1人、M美である。
明るい性格、気配りのよさ、モチモチっとした肌が堪らない女である!
セックスも積極的でこっちが眠っている隙にでも突然フェラで起こされることもしばしば…。
20151023_1.jpg



“素人ハメ撮り002 フリーター(22)”の続きを読む>>
素人ハメ撮り記 | 【2015-10-22(Thu) 19:20:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

素人ハメ撮り001 専門学生(20)

20151022_1.jpg

今回紹介するのは過去にハメ撮りした素人女性、専門学生のK子である。
スレンダーな身体、やや貧乳な感じは否めないが、ウエストがグッとくびれている分、小さい胸ながら、さわった時の
ボリュームはなかなかのもの!

“素人ハメ撮り001 専門学生(20)”の続きを読む>>
素人ハメ撮り記 | 【2015-10-22(Thu) 14:09:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

自分を飾る!

110529oya160.jpg
ホストやキャバ嬢にとって「自分を飾る」という事は必要不可欠な要素である。
飾ると言えば先ず初めに思いつくのは衣装やアクセサリーといった装飾品だろう。
しかしながら、それでは単に外見のみを飾るだけであり、誰にでも容易にできる事である。
もちろん、簡単に思いつく事である為、ハデな装飾品で自分を武装しているホストやキャバ嬢は多く見られる。

しかし、それだけ本当に客に好印象をもってもらえるだろうか?
私は自分を装飾品で飾るよりも、むしろ自分の内面を飾る事でホストとして成功をおさめてきたと思っている。
どれだけハデに自分を着飾っていても、内面が「安い男」では客に好かれるはずはない!
今回は自分の内面を飾るという意味で執筆してみたいと思う。



“自分を飾る!”の続きを読む>>
夜の接客術コラム | 【2015-10-22(Thu) 03:42:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

指名客のつかみ方

20151021_1.jpg
水商売の世界に入って先ず初めに躓く所はやはり「指名客がつかめない…」というところではないだろうか。
先輩に気に入られ先輩ホストのテーブルに優先的にヘルプで着かせてもらえる事がイコール指名客をつかむ近道!と
考える新人ホストも多くいるはずだ。
たしかに先輩ホストのヘルプとしてテーブルに着く回数が増えれば指名客をつかむチャンスは多く到来するが
それだけで指名客が面白いようにつかめるほどホストの世界は甘くない!
ヘルプでテーブルに着いたからといって、自分が発言するチャンスは、そう多いものではなく、仮にチャンスが巡ってきたと言って、その発言が客の心に届くもので無い以上、ヘルプは所詮ヘルプで終わるのが常である。


“指名客のつかみ方”の続きを読む>>
夜の接客術コラム | 【2015-10-21(Wed) 15:20:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 元ホストクラブ代表の素人ハメ撮り紀行!(お水の接客術も公開) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
